2005年11月26日

AYURA

アトピー治療で漢方を飲み始めてから約1ヶ月半。症状がかなり落ち着いてきて、嬉しい今日このごろです。(^o^)

今日は、そんな私でも使える化粧品について。

私は化粧品はほとんどAYURAの敏感肌ラインを使っています。

ayura.jpg

AYURAと出合ったのは6年くらい前、突然出てきたアトピーに悩まされていた頃です。皮膚科に行くと「化粧はやめた方がいいけど、日焼け止めは塗っておいた方がいいですよ」と言われ、いい日焼け止めを探していたときに見つけたのがAYURAの「センシティブ デイ プロテクト」です。

これ、「敏感肌BOOK」という本に載っていたのですが、敏感肌用でほんのり肌色がつくと書いてあったので、少しでもファンデーション代わりになるかなと思って試してみたのがきっかけです。これが、塗っても全然痛みやかゆみがなかったので、その時のアトピーは1年くらいで落ち着いたのですが、そのまま今も使い続けています。

ちょうどその頃、それまで使っていた洗顔料&メイク落としが廃盤になり、それもAYURAに。さらに、化粧水もAYURAにしてみました。それまで化粧水ってどれを使ってみてもピリピリしてダメだったんですが、AYURAのを使ってみてビックリ! すごくしっとりなじみました。これで普通のお手入れステップになった!ってすごく嬉しかったです。

それからは、容器デザインのかわいさもあって、AYURA一辺倒です。ホントに買うのが楽しくなっちゃうかわいさです♪ ラインナップもすご〜く豊富で、いろんなシーンや目的に合わせて商品を選ぶことができます。ボディ系やアロマ関係も充実してますよ。
posted by おその at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダからだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。