2005年10月05日

美松劇場

先日、京都市美術館に行った後、ふらふらと町歩きを楽しんでいたのですが、四条河原町まで戻ってきて新京極に入るところで、美松劇場がなくなっていてビックリ! こんな今風な古着屋さんになっていてショックでした・・・。
mimatsu.jpg

以前にも「京都MOVIXができて古い映画館がつぶれた」という記事をHPの方で書きましたが、美松劇場はその後も残っていて、最近ではミニシアター系の映画を上映するなど、頑張ってるなーと思っていたのですが、やっぱりつぶれてしまったんですね・・・。MOVIXが増設したらしいので、その影響でしょうか?

これでまた古めかしい雰囲気の映画館がひとつなくなりました。よく行っていた映画館なので、なおさら淋しい気がします。
最近ではダンナと「千と千尋の神隠し」を観たのもこの映画館だったな、なんてことを思い出しながら写真を撮りました。
posted by おその at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&テレビ&シアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。