2006年08月31日

1周年。そして・・・

明日の9月1日で、このブログを始めてからちょうど1年になります。
「祝1周年!」ではあるのですが、キリのいいところなので、これを機にしばらくブログをお休みしようかと思ってます・・・。

コメントを下さった方、読んでいただいていた方、ありがとうございました!m(__)m
そのうちまた思い立って書き始めるかもしれないです。

ホームページの方は、従来通り続けていきますので、時々のぞいたってくださいね。(^_^)/
posted by おその at 17:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1周年おめでとうです〜!
と思ったら、あらら、お休みですか。
ホームページ更新したら案内だけでも載せて下さい^^。
Posted by びっつ at 2006年09月01日 12:31
お疲れさま。
2月末のルートライブ以来拝見していたので、半年ぐらいは
オンタイムで読んでました。
でも内容が上品なので、なかなかコメントも入れづらいのも
事実、、、。
またバンド活動があったら、ギタリスト君にたまには連絡す
るように言っておいて下さい。
Posted by ふぁん at 2006年09月01日 18:19
>びっつさん
ありがとう!
でも、「更新しました」だけじゃ淋しいしなぁ・・・。
なんか考えまーす。

>ふぁんさん
ずっと読んでくださってたんですね!
ありがとうございます。
上品すかね・・・? ま、確かに女子向きかも。(^^;)
ギタリストさんも仕事がやっと落ち着いてこられたようなので、いしっどもそろそろ再開できるかな?
Posted by おその at 2006年09月01日 23:40
1周年おめでとうございます!
でもお休みなんて、寂しいです!!
めちゃ楽しみに読んでたのに。。。(><)
絶対また再開してくださいね〜〜♪(*^o^*)
HPも楽しみにしています!
Posted by モドキー at 2006年09月02日 01:39
>モドキーさん
いつもコメントありがとうでした・・・!
これからもHPでよろしくお願いしますね。(^^)
Posted by おその at 2006年09月02日 09:25
あら、そうなの?お疲れさまでした(^o^)
時々しかコメントできなかったけど、
特にクラフト系が私はお気に入りでした。
ホントかわいいよね!
私、「えんぴつで書く奥の細道」5月に買って、全然やってない。ずっと江戸どまりじゃ(-_-)
“静かなる行動派”、おそのさんを見習って、私も不器用ながら動いていこう(^^)
Posted by 少年S at 2006年09月04日 12:53
>少年Sさん
クラフト系気に入ってもらってたなんて、意外です〜。
これからもどんどん作って行こうと思うので、HP見てね。(^^)
奥の細道も頑張れ・・・!江戸を離れるのじゃ!
Posted by おその at 2006年09月04日 15:56

この記事へのトラックバック
×

