2006年08月30日

阪神百貨店の手芸用品売場

これまで、手芸用品を買う時は、阪急百貨店、高島屋、近鉄百貨店にあるホビーラ・ホビーレに行っていたのですが、こないだ欲しい用具がなくて、阪神百貨店に行ってみたところ、他にはなかった素敵な作家さんの生地がいっぱいあって、心躍ってしまいました〜。(^_^)

置いてあったのは、こんなブランド。
NaniIRO
Le duvet doux
Lotta Jansdotter
csokolom
などなど・・・。

その場で衝動買いしたい気持ちに駆られたのですが、その日はググッと抑えて・・・。だって、生地って測り売りだし安くないので、後で作るものが決まってから、もうちょっと買っておけばよかった〜ってなったら悔やみきれないもの。
で、いろいろ検討して、やっと今日買ってきました♪ 買いすぎかも・・・。(^^;) 途中で飽きずにちゃんと最後まで作るねんで、って自分に言い聞かせてます。

fabric.jpg

こちらに売場の方のブログがあります。
posted by おその at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 暮らしまわり・手づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!本格的にソーイングが始まりましたね!!(*^o^*)
おそのさんなら、飽きずに最後までやり遂げますよ〜♪
私と違って〜。同じB型なのに〜(^^;
(私は熱しやすく冷めやすい〜♪←自慢になりませんな。。。)
それにしても素敵な布ですね〜。さすがセンスが光っています!
次の作品も楽しみにしています!
(ちなみに私のミシンは明日届く予定です!)
Posted by モドキー at 2006年08月31日 14:24
いやいや、私もめっちゃ「熱しやすく冷めやすい」タイプです。ホンマにちゃんと使わなければ・・・。
モドキーさんのミシンも楽しみですね♪
Posted by おその at 2006年08月31日 16:51
さっき届きました!ミシン〜〜♪(*^o^*)
つい報告しちゃいました。。。すみません。。。m(_ _)mぺこり
まだ箱をあけてないんです、ダンナが帰ってきてから。。と思って〜(^^;めっちゃ楽しみです!!!
Posted by モドキー at 2006年09月01日 09:32
届きましたか〜。(^^) 記事のアップを楽しみにしてます♪
Posted by おその at 2006年09月01日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。