2006年08月05日

淀川花火大会!

今日は淀川の花火大会でしたね〜。花火は見たいのですが、あの人混みに入るのがイヤで、最近は行ってませんでした。
でも、今日はびっつさんの家から一緒に花火を楽しませていただきました!

hanabi.jpg

アカペラ仲間ばっかり集まったので、花火を見ながらベランダで歌う歌う。(^^;)
時折気持ちのよい夜風も吹いて、最高に気持ち良かったです♪
posted by おその at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり日本の夏は花火やね〜♪(*^o^*)
良い眺めやったんやろうな〜。ベランダで歌うのも最高ですよね!私も今度ハイキングに行ったらうたってみよう〜♪
Posted by モドキー at 2006年08月09日 04:19
そう、日本の夏は花火!
でも、ホント最近は行ってなかったので、すごく楽しかったっす♪
今度ハイキングに行くの?
誰かギターとか持ってたらいいのにね〜。
みんな聴きほれまっせ。
Posted by おその at 2006年08月09日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

