2006年08月02日

新作(?)完成です〜

★HP更新のお知らせ★

またまた作っちゃいました。今度は何でしょう・・・?
HPに載せていますので、良かったらこちらをご覧くださいね。

tcover.jpg
posted by おその at 10:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 暮らしまわり・手づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームページ、見てきましたよ〜!!
すごいな〜おそのさん!
ティッシュケースがキルティングされてるし、
一度に2個も作ってしまわれるなんて〜!!
おそのさんのチクチク、かなりスピードアップですね♪
私もがんばって作るぞぉ〜!!(^o^)ノ

おそのさんの次の作品、楽しみにしてますね!!
Posted by natsu at 2006年08月02日 14:41
natsuさん、ありがとうございます!
これ、リバーシブルなんで、作品としてはひとつなんですよ〜。まぁ、2個作るのとあんまり変わりませんけど。(^^;)
私もnatsuさんの作品楽しみにしてます!
Posted by おその at 2006年08月02日 16:14
チクチクにはまっていますね〜〜♪素敵です。
ティッシュケースですね。(*^o^*)
リバーシブルやったんや。私も二つ作ったんかとおもった(^^;
それにしても上手やし、早いね〜〜。器用やわ〜〜♪
Posted by モドキー at 2006年08月03日 16:21
そうなんです、ハマッてるんです。
これぐらいの作品なら、モドキーさんでもサクッと作れるって♪
Posted by おその at 2006年08月04日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

