2006年07月31日

ライブ2連チャン!

★HP更新のお知らせ★

土日とライブ続きでした。2連チャンは初めてでしたが、どちらもめちゃくちゃ楽しかったです!(*^o^*)

土曜日は、うたうらら6での初の本格的ライブ。
日曜日は、びっつさんに誘われて参加することになったレゲエバンド「The Native Tongues」でのライブ。
どちらもいいメンバーに恵まれて、演奏する私自身がすごく楽しませてもらいました。これがお客さんにも伝わっているといいな。。。

よろしければ、こちらも合わせてご覧くださいね。
うたうららオフィシャルブログのライブレポート → こちら
私のHPのライブ日記 → こちら

The Native Tonguesは、これから心斎橋のSavannahで毎週に近いくらいライブをしていく予定です。私は、びっつさんとのダブル・キャストなので出たり出なかったりですが、みんな素晴らしいので、よければいつでも遊びにいらしてくださいね。
posted by おその at 11:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽・音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜! 土曜日は楽しかったですね!
昨日のライブも音源聴くとめっちゃ楽しそう〜!
しかし私は昨日の4時間練習もたたって、今日もイマイチちゃんと声が出ませぬ。
今週はちょっとおとなしくしとこう。。(^^;

あ。ちなみにレゲエバンドは「The Native Tongues」です^^。
いつもリ○が「TnT」って略すけど、泣いてる顔文字っぽくてちょっとおかしい(笑)
Posted by びっつ at 2006年07月31日 14:36
おお!すごいですね。楽しそう〜♪
これからも頑張ってくださいね!
Posted by モドキー at 2006年08月01日 04:02
>びっつさん
ホントにどちらも楽しませてもらいました。
ありがとうね!(^o^)
バンド名、複数形なのですね。直しておきます!

>モドキーさん
いつもありがとう!
バンドはみんなプロ並みですごいのですよ。
モドキーさんもプロ並みやけどね〜♪
Posted by おその at 2006年08月01日 21:14
レゲエバンド、おそのさんも参加しちゃったんや(^^;)
なかなかみんな活動的ですなぁ。
あ、「うらら6」のライブ、良かったですよ。
あれだけ動きながら歌えるってのはスゴイですよ。
QLBの落合君もイベントで優勝したそうで
なんか僕もがんばらなぁ、、、と思う今日この頃。
Posted by うえ at 2006年08月02日 23:53
参加しちゃいましたよ♪
いつもライブ来てもらってありがとうございます。
Oさん、イベントで優勝なんてすごいですね。
うえさんも頑張ってくださいね〜。
Posted by おその at 2006年08月03日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。