2006年07月17日

世界遺産検定 結果通知!

先月の18日に受験した世界遺産検定の結果が届きました。

結果は・・・検定後発表された答えで確認していた通り、ブロンズ(60点以上)をゲットできました! こちらが認定証です。

ninteishou.JPG

よく「それ取ったらどうなるん?」と言われるんですが、ちょっと自慢できる以外、なんの役にも立たないと思います・・・。(^^;) ハイ・・・。
でも、世界遺産を勉強していると、歴史とか民族とか建築とか、いろいろ知ることができるので、またシルバー(80点以上)目指してみましょうかね〜。
posted by おその at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 世界あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合格おめでとうございます!
いや〜、さすがおそのさんですね。素晴らしい!
次はシルバー目指して頑張ってくださいね♪(*^o^*)
Posted by モドキー at 2006年07月18日 17:19
ありがとう!
また直前に頑張ります〜。
いつも直前詰め込み型なのです。(^^;)
Posted by おその at 2006年07月20日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

