2006年07月14日

オレンジ味

最近、オレンジ系にハマッています。
パンで「オレンジピール入り」って書いてあったら惹かれてしまうし、オレンジ味のチョコレートも最高ですね〜。バンホーテンのオレンジ味のココアを見つけた時にも即買いでした。

そして、今日見つけたのが、これ!

orange-bicycle.jpg

ドンクのパンです。一目でわかる通りオレンジですが、なんと自転車の形なんです!
今、ツール・ド・フランスやってるんですかね? ツール・ド・フランスに引っかけて・・・みたいなPOPがついていました。高かったけど、オレンジとこのかわいさに惹かれて買っちゃいました。(^^;)
posted by おその at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らしまわり・手づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜♪かわいい!食べてしまうのがもったいないくらいですね〜♪それに、とってもおいしそう(*^o^*)
私もオレンジとチョコレートの組み合わせ、大好きです〜。食べたくなっちゃった(*^o^*)
Posted by モドキー at 2006年07月16日 09:39
モドキーさんもオレンジ味のチョコ好きですか〜。最近ね、すごくはまってるの。オレンジの輪切りにそのままチョコをかけたやつとかも見つけたよ♪
Posted by おその at 2006年07月16日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

