2006年07月11日

アカペラライブ&飲み会

一昨日は、カナリー・イアンでライブ(カナリーHPマイHPをご覧くださいね)、昨日はうららで別のアカペラ・グループの人と飲み会をしてきました。
別のアカペラ・グループの人と交流するのは初めてだったのですが、趣味が同じなだけに、初対面だったにもかかわらず、とても楽しく話ができました。

そこで、なんと、相手の方が大学時代某H合唱団に所属していたことが判明。H合唱団は、私が大学時代に入っていたK合唱団と親しく、2年に1度くらいのペースでシンフォニーホールを借りてジョイントコンサートをしていたのです! 同じ学年ではないものの、在学時期も重なっていて、「狭いな〜」と盛り上がってしまいました。学生時代のコーラス風景とかが頭にフラッシュバックしてましたね。

今後一緒にライブしましょうという話にもなり、すごく楽しみです。お互いのグループでかぶっている平井堅の「キミはともだち」を一緒に完コピに近い形でやろう!とか話もいろいろ広がって、ワクワクしてます。(^^)
posted by おその at 17:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 音楽・音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブお疲れさんでした。
カナリーはいつ見ても圧巻やね(笑)
またこれからも新人さん達を引っ張って楽しいグループにしてください。

あ、奥様のブログも全く見ないというダンナさんによくお礼言っといてください。
ダンナのおかげでフロントマンがグダグダのバンドも締まりましたと。楽しかったですわ。
Posted by うえ at 2006年07月12日 01:05
おお!すごい音楽生活が充実していますね♪(*^o^*)羨ましい〜。私も頑張らなければ。
Posted by モドキー at 2006年07月12日 10:11
>うえさん
うえさんのバンドも楽しかったですよ〜。
うちのダンナはネット自体あんまりつながないんで、内緒にしてるわけじゃないんですけど、改めて見せることもあんまないですね・・・(^^;)

>モドキーさん
これからもいろいろアドバイスくださいね!
モドキーさんのレポートも楽しみにしてます〜。
Posted by おその at 2006年07月12日 12:32
ほんまお疲れ様でした!!  うえさん&潮流のビデオ出来たけど、どうしようか?? 今回は他のバンドもかなり面白かった(^^)
Posted by 馬券王 at 2006年07月13日 01:03
>馬券王さん
いろいろありがとうございました!
楽しかったです。(^^)
ビデオはうえさんに渡してもらったらいいんじゃないでしょうか??
Posted by おその at 2006年07月13日 21:16
たぶん工場長がうちのビデオを取りに行くはずなので
それから渡しましょか。
DVDに焼きたいけど、うちのMacじゃ出来ないんよねぇ(;_;)
Posted by うえ at 2006年07月14日 01:02
よろしくお願いします〜!
Posted by おその at 2006年07月15日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

