2006年06月29日

バッグを作りました!

★HP更新のお知らせ★

リネンとリバティプリントを使ってバッグを作りました。
全貌(?)はHPに載せていますので、良かったらご覧くださいね。→ こちらです

bag.jpg

材料はホビーラホビーレというお店で買いました。サイトはこちらです。
すごくステキなリバティプリントがいっぱいだし、その生地を使って作った作品もいっぱい展示してあって、見ているだけで楽しいお店です。
サイトにも載っていますが、材料をセットにしたキットなども豊富に扱ってますよ。
posted by おその at 12:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 暮らしまわり・手づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!シンプルで花柄で!素敵です!!(*^o^*)
デザインも自分でやったんですか?
ステッチもきっちりまっすぐでおそのさんらしいです♪いいな〜。私もこんなバッグが欲しい!持って行くとこないけど(^^;
うう、私もミシンが欲しくなった。。。
Posted by モドキー at 2006年06月30日 15:40
>モドキーさん
ありがとう! デザインは本に載っているのを参考にアレンジしました。ステッチは間近で見るとけっこういがんでんねん。。。私もミシンほしいな〜。今回は全部手縫いなのです。
Posted by おその at 2006年06月30日 22:35
え?!手縫いなんっ!!すごいねぇ!<(゚◇゚;)>
手縫いには見えません!しかもこれを手縫いって、、、相当大変だったでしょ?さすがおそのさん!ステキです〜♪恐れ入りました(*^o^*)

一緒にミシン貯金でも始めますか?(^^;
Posted by モドキー at 2006年07月02日 07:11
>モドキーさん
いやいや、結構縫うとこ少ないねんで。(^^;)
モドキーさんの編み物には負けます!
Posted by おその at 2006年07月02日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20006138

この記事へのトラックバック
×

