2006年06月25日

「お洒落来部」に参加!

★HP更新のお知らせ★

昨日、神戸のライブカフェROOTで「お洒落来部」というイベントにうたうららで参加してきました。
HPにライブレポをアップしています。 → こちら

うたうららオフィシャルブログのレポはこちらです。

このイベントの呼吸法の講座では、「現代人は肺を全部使って呼吸していない」ということで、肺の上、脇、前、後ろ、下(横隔膜の方)それぞれに息を入れる方法が紹介されました。
歌をやっていると、横隔膜の方、おなかに息を入れるということは意識するのですが、肺の上の方なんて意識したことがなかったので、なんだか新鮮でした。
仕事の合間とかにやるとリラックスできそうなので、またやってみようかな。
posted by おその at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

