2006年06月21日

キャンドルナイト

先日記事にしたキャンドルナイトやってみました。
ろうそくは1本しかつけなかったのですが、なんかポッと赤くていいですね。もらったこのキャンドルはアロマキャンドルだったので、いい香りも漂ってました。

candlenight.jpg

でも、ホントにダンナとしゃべったりするくらいしかできません。飲み物を飲もうと思っても、コップにどれくらい注いだのかがよく見えないので、その間だけ電気をつけたり・・・。
本当に電気がないとできないことってたくさんあるんだなぁということを実感しました。

ろうそくが残っているので、今日だけにかぎらずまたちょっとやってみようかな。テレビはつけてしまいそうですけど。(^^;)
posted by おその at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らしまわり・手づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなひとときを過ごされましたね♪
うちも水曜日のカクテルナイトはキャンドルで過ごします。4,5本立てるかな。ダンナの実家の夕食もいつもキャンドルです。青い目の人たちにはこれで十分な明かりのようですが、目の黒い日本人にはちょっと辛いものがありますよね(^^;なので、ちょっと補助にナイトスタンドをあっちの方で付けておきます。。。でもそれではこの「キャンドルナイト」では意味無いんですよね。ぜひ、たくさんキャンドルを集めて付けてみてくださいね。但しくれぐれも火の用心を!(*^o^*)
Posted by モドキー at 2006年06月26日 08:02
夕食がキャンドルですか〜。。。本数にもよるけど、暗そう。(^^;) でも、素敵な雰囲気なんだろうな。
Posted by おその at 2006年06月26日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。