2006年06月04日

シェ・ノワでBBQ!

カナリー・イアンのみんなで、BBQしてきました! 場所は、先日記事にしたシェ・ノワというお店で、早速テラス席を利用したわけです。
こういうお店でBBQできるとこって案外ないように思います。ここは材料も全部そろえてくれて焼くだけだし、みんなでワイワイしたい時にはけっこうオススメですよ。

bbq1.jpg bbq2.jpg

最初は日差しが強くて「日焼けするね〜」とみんなで言っていたのですが、そのうち日も沈んで、心地よい風の中、BBQを楽しみました。
メニューは、BBQの他、カルパッチョとサラダ、デザート。最初は女性10人では多いかなぁと思ったけど、結構きれいに食べましたね〜。
思い切りおしゃべりもしたし、カラオケでも盛り上がって楽しかったです♪
posted by おその at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!楽しそうですね〜〜〜♪(*^o^*)
私も参加したかったな〜。(^^;
親交を深めて、より一層ステキなハーモニーを紡いでいって下さいね。
Posted by モドキー at 2006年06月06日 02:21
応援ありがとう!
モドキーさんの声が欲しいなぁ〜って思うこともしばしばですが、仕方ないもんね・・・(^^;)
頑張りま〜す!
Posted by おその at 2006年06月06日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

