2006年05月17日

新曲アップしました

★HP更新のお知らせ★

ホームページのOne-man Recordingのコーナーに新曲をアップしました。
良かったら聴いたってください。m(__)m

こちらです → One-man Recording

ライン取りしているエレピにノイズが入るのはシールドが悪いせいなんでしょうか・・・?
posted by おその at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽・音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが!モドキーさんのだんなに褒められるだけある!!
発音、イイっスねぇ。ピアノも本職とはいえステキです。
エレピのノイズはネットで聴いてると目立ちませんえ。
Posted by うえ at 2006年05月17日 22:53
いっやぁ〜ん、ステキですやん〜♪(*^o^*)
エレピも歌も発音もバッチリ!!うえさんの言うようにノイズは気になりませんよ。大丈夫。ウンウン(^-^)
おそのさんの聴いたら私もUPしたくなった。
近日中にUPするので、よろしくです〜♪(*^o^*)(私はいつまで経っても発音オンチです。。。(^^;)
Posted by モドキー at 2006年05月18日 06:10
相変わらず素敵ですな〜(*^。^*)
私もやりたくなってきた。。しかし時間が。。。(-_-;)
Posted by びっつ at 2006年05月18日 09:03
みなさん、早速聴いてくださってありがとうございます!(T_T)

>うえさん
いや〜、結構歌詞はかんでるんですよ。(^^;) 何度も取り直して最後は妥協しました。根気がないのです・・・。

>モドキーさん
モドキーさんの新曲アップ楽しみっす!(^o^)
なかなか録音しにくい状況だろうけど、待ってますえ〜。

>びっつさん
そうそう、時間がね・・・。でも、びっつさんの歌もステキだし、ファンも多いので、よろしくです♪
Posted by おその at 2006年05月18日 14:54
遅ればせながら私もコメントを・・。
優しい声に癒されました。
キャロルキングも歌い手や表現によってこんな風にイメージが変わるのね。
これからも音源アップ、楽しみにしています♪
Posted by あつこ at 2006年05月23日 00:19
>あつこさん
聴いてくれてありがとう。
実は先日、誰かがこの曲をすごく優しい感じにカバーしているのがお店でかかって、それをイメージして歌ってみたの。
癒されるって言ってもらえて嬉しいです!
Posted by おその at 2006年05月23日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

