2006年05月15日

よりアイ2006

★HP更新のお知らせ★

昨日は、アカペラグループが約40も集まるイベント「よりアイ」に「うらら6」で参加してきました!
HPのライブ日記にも書いていますが、自分たちの出番はもちろん、1日いろんなアカペラグループが聴けてホンマに楽しかった!

yoriai2006.jpg

聞けば、この日だけ出るグループや、当日急に昔のメンバーに声をかけられて飛び入りしたりする人も多いとのこと。それで、あんだけいいハーモニーを聴かせられるなんて、すごいなぁ。4グループも5グループも掛け持ちで参加している人もいて、いろんなところでアカペラ仲間がつながっているんだなぁと思いました。

また来年も出られたらいいなと思います。
こんな素晴らしいイベント考えた人に感謝!です。(^_^)

<追記>
メンバーのびっつさんが「うたうららオフィシャルブログ」にもレポートをアップしてくれています。
こちらです → うらら6初ライブ@よりアイ
posted by おその at 16:44| Comment(4) | TrackBack(1) | 音楽・音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうで、なによりです!(*^o^*)
今度は参加したいな。
これからも頑張ってくださいね♪
Posted by モドキー at 2006年05月16日 09:28
きっとモドキーさんが歌ったら「おぉー」ってなりますよ。帰国の時期が重なればいいのにねー。
Posted by おその at 2006年05月16日 11:37
モドキーさんに「I Want You Back」のリードを
ノリノリの振りでとるおそのさんを見せたかった(^o^)
お客さんも乗ってくれるくらい良かったですよ。
おそのさん、次もあんな感じでお願いします。
Posted by うえ at 2006年05月16日 23:58
>うえさん
来てくれてありがとうございました!
ノリノリ・・・でもムービーで見ると、やっぱ自分だけ動きが小さいです・・・。
次はもっとハジケたい(?)なぁ〜。
Posted by おその at 2006年05月17日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17844246

この記事へのトラックバック

うらら6初ライブ@よりアイ
Excerpt: 先ほどうたうららオフィシャルブログにも書きましたが、昨日、ディオス北千里で開催されたアカペライベント「よりアイ」に初めて参加してきました。お天気も良く、最高に楽しいイベントでした! あんなに色んなアカ..
Weblog: びっつのお気に入り
Tracked: 2006-05-15 17:07
×

