2006年05月02日

雲州堂で練習♪

昨日は、うらら6(混声6声アカペラ)で雲州堂で練習をしてきました。
雲州堂は、そのうちの女性3人で、3月に出演交渉&下見に行っていたライブハウス(その時の記事はこちらです)。昔そろばんメーカーの倉庫だったという建物は雰囲気も良く、ぜひライブさせてもらいたい!とお願いしたところ、「どんな感じか聴いてみたいので、良かったら練習がてらうちで歌ってみてください」と言われ、実現したのが昨日の練習でした。

unshudo.jpg

まだまだ仕上がっていない曲も多く、「こんなんでいいんでしょうか?」って感じでしたが、なんとブッキングのお話をいただいてしまい、7月にライブが決定いたしました〜!(^^) アカペラグループ2〜3で行うイベントみたいです。ブッキングなんて長くバンド等々やってますが初めてなので嬉しいです。

昨日は、練習としてもホントに良い経験になりました。実は2週間後に出る予定のアカペライベント「よりアイ」はうらら6としては初めてのステージになるのです。昨日は練習とはいえ、雲州堂のステージを利用させていただいたので、本番の感じも少しずつつかめてきて、本当に良かったです。「よりアイ」の本番はわずか10分しかないので、緊張したまま終わらないようにしたいな。。。
posted by おその at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜♪順調ですね!ライブ、頑張ってくださいね。
Posted by モドキー at 2006年05月03日 02:42
>モドキーさん
ありがとう! 雲州堂はホントに雰囲気のよいところなので、ライブできることになって嬉しいです♪ また一緒に出られるといいね〜。
Posted by おその at 2006年05月03日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17296494

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。