2006年04月20日

Chez-Noix(シェ・ノワ)

先週のことですが、高井田にあるレストラン、シェ・ノワに行ってきました。
お店のホームページはこちらです。
何回か行ったことがあるのですが、いつ行っても雰囲気に惚れてしまうお店です。

cheznoix1.jpg  cheznoix2.jpg

写真は、お店のエントランスと店内風景です。シェ・ノワさんでは、お店=家と考えていらっしゃるとのことなんですが、本当にヨーロッパの田舎にあるお家のようです。建物のおそらく真ん中あたりに階段があって、全体に入り組んだ作りになっているのが、またくすぐられるんですよね。

お料理の方ももちろん美味しいです! シチューやロールキャベツなんていう料理が食べられるのも嬉しいですし、こないだ頼んだバーベキューはお肉も野菜もやわらかくって、タレも美味でした。今まで食べたバーベキューの中で一番おいしかったかも。

テラス席ができたようなので、またそちらも使ってみたいなと思っています♪
posted by おその at 16:34| Comment(3) | TrackBack(0) | お店・ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、知ってるー。行ったことないけど、以前から気になってたんよ(^^)。また詳しく聞かせてください。ちなみに、そのすぐ西側に”U・K”っていうカフェあるの知ってる??結構メニューがロック色強いとこ(^^)
Posted by 馬券王 at 2006年04月21日 03:39
わぁ、おしゃれですね!ほんと、ヨーロッパ調ですね。バーベキューも、アメリカのおおざっぱなそれとは随分違うんでしょうね。。。(^^;今度連れて行ってください♪(*^o^*)
Posted by モドキー at 2006年04月21日 07:44
>馬券王さん
あ、知ってました?(^^) ランチもやってますので、気が向いたらどうぞ♪
U・Kは知らないですね〜。いつも車でサッと通り過ぎちゃうので・・・。

>モドキーさん
そうやね〜。帰阪(京か)の際にはぜひ行きましょう!
バーベキューはね、タマネギとかもやわらかくって、蒸し焼きにしてあるのかな?って思いました。
Posted by おその at 2006年04月21日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16813048

この記事へのトラックバック
×

