2006年04月10日

コレクションライブ&アカペラ練習!

昨日はLive Cafe ROOTさん主催のイベント「コレクションライブ」で「うたうらら」で歌ってきました。メイク講座などのパートもあり、私たち自身も楽しませていただきました♪ (HPのライブ報告はこちらから[Live Diary]へどうぞ〜)

ライブの後は、うらら6での練習。うらら6は、うたうららの女性3人に男性3人入ってもらって、6人でやっているアカペラユニットです。

こちらでのライブ第1弾も決まって、なかなか充実した練習になりました。
よりアイという関西のアカペラグループが集まるお祭り的なイベントがありまして、第1弾ライブはそちらに参加することに。2〜3曲程度の短いステージですが、いろんなアカペラグループが集まるので、イベント自体がとても楽しみです。

うらら6の練習では、ちょっと早いHappy Birthdayもしてもらって嬉しかったです。(^_^) みんなで歌ってくれたHappy Birthdayはすごいきれいかった〜。
こちらは、プレゼントにもらった紅茶です。いろんなフレーバーが楽しめて嬉しい♪

lupicia.jpg

<追記@>
びっつさんが、うたうららのオフィシャルブログにコレクションライブの記事をアップしてくれました。音源も聴けます。→こちらです。

<追記A>
ROOTさんのホームページに、コレクションライブの様子が載っています。メイクやビフォー・アフターの写真もありますよ。(^^)こちらです。
posted by おその at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!!(*^o^*)
うららも順調で何よりです♪頑張ってくださいね。(*^o^*)
Posted by モドキー at 2006年04月12日 08:10
>モドキーさん
カードも今日届いたよ! ありがとう!(^o^)/
よりアイはホント楽しみなのです。一緒に出られなくて残念だけど・・・またどこかでレポートすると思うので、見てくださいね。
Posted by おその at 2006年04月13日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。