2006年04月07日

ご近所探検?

今日は病院に行った後、写真展に行くつもりだったんですけど、あまりに天気が良くて気持ちいいので、写真展はやめにして、近所を自転車で散策してきました。時々やるんです、徒歩や自転車で行き当たりばったりに散策するの。
いや〜、ポカポカ陽気で日差しが暖かく、花もいっぱい咲いていて、ホント気持ちよかった〜! 桜もちょうど咲き頃です。

sakura060407.jpg

いつも駅に行く方とは逆へ行ったので、いろんな発見もありました。
●桜がいっぱい咲いている公園があった
●なが〜い商店街があった
●パン屋さんがあった
●図書館があった
どれも近くにあると嬉しいものばかりです♪ いつものスーパーよりは遠いけど、ささやかな楽しみが増えそうです。
posted by おその at 21:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜、きれいですね。パン屋さんがあったのね。よかったね!(前に、『パン屋さん』があまりない、って言ってたもんね)いつもと違う方向ってあまり行かないから、こう言うときでないと新発見ってないですよね。こちらも今日はとっても良い天気なので、おそのさんを見習って、ちょっとそこまでチャリチャリ〜♪と行ってきます!(*^o^*)
Posted by モドキー at 2006年04月09日 03:46
そやね。私もよくやります。普段見えないものが色々発見できるからね。車より電車、電車より自転車、自転車より徒歩(^^)
Posted by 馬券王 at 2006年04月09日 04:21
>モドキーさん
桜きれいでしょ?(^^)
モドキーさんもチャリで新発見してくださいね〜。いろいろありそうで、楽しそう♪

>馬券王さん
電車でもやるって言ってはりましたもんね。
いいですよね、行き当たりばったり。
Posted by おその at 2006年04月11日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。