2006年03月31日

雲州堂

昨日は「うたうらら」の3人で雲州堂というライブ&イベントスペースにライブを聴きに行きました。実はうららでもやらせてもらえないかなぁというのがあって、下見&条件確認などのために行ったのですが、ライブすごく良かったし、ご飯もおいしかった!

ここは、明治時代、そろばんメーカーの蔵として使われていたところらしく、とても「和」な雰囲気で和めます。舞台にお花があるのが何ともいいですね。(^^)
食事もヘルシーな感じで、すごくおいしかったです。写真は、野菜のカレーと豆サラダなど・・・。

unshudo.jpg  unshudo-curry.jpg

昨日出演されていたのは、we'sさんというボーカルとベースのユニット、そして、玩具利音さんというトランペットとアコーディオンのユニット。
we'sさんの歌がとにかくカッコ良かった! カバー曲ばかりなのに、すごい自分のものにしてはって、雰囲気出まくりでした。
玩具利音さんは思わずくすっと笑ってしまうような感じが楽しかったです。

私たちもイベントみたいな感じでも出させてもらいたいなぁ〜。
posted by おその at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い雰囲気ですね。カレーのごはんは赤米ですか?美味しそう。私も豆サラダ食べたい(*^o^*)
音楽活動が順調そうで羨ましいです。私も速く復活したい!(^^;
Posted by モドキー at 2006年04月01日 07:43
>モドキーさん
ご飯は黒豆ご飯だったかな? あんまりちゃんと聞いてないです。(^^;)
音楽、モドキーさんと一緒にできないのが残念ですが・・・そちらでの活動開始の話を楽しみにしてます!
Posted by おその at 2006年04月01日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。