2006年03月29日

明日で・・・

いよいよ明日でバイト生活も終わり、本格的に「退職」となります。
ここ2ヶ月ほどめちゃくちゃ忙しかったので、早く3月終われ〜なんて思っていたけど、いざとなると少し淋しいもんですね。

4月からは勉強しながら少し休養期間にしようと思ってます。
と言っても、引き続き今の会社の仕事を在宅で請け負うことにはなってるんですけど。(^^;)
それに、1ヶ月もすれば働きに出たい!って思うようになるんやろうな〜。

写真は送別会でいただいたお花です。黄色やオレンジのバラが大好きなので、嬉しかったです。

soubetsu.jpg
posted by おその at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)。逆に言えば新しい経験ができる第一歩やね。なんかエエことが待ってるでー(^O^)。
Posted by 馬券王 at 2006年03月30日 01:34
お疲れ様でした♪(*^o^*)
おそのさんのことだから、きっとそのうち「外に出たい病」になると思いますが、お勉強とお仕事と、いろいろ忙しいでしょうから、体には十分気を付けて!(*^o^*)しばらくは専業主婦を楽しんでくださいね♪(*^o^*)
Posted by モドキー at 2006年03月30日 05:32
お疲れ様でした〜!
。。あのー。ここだけの話、ウチのダンナが
おそのさんの空きを狙っているかも。。(謎)
デキるオンナはもてるのですな^^。
Posted by びっつ at 2006年03月30日 13:05
>馬券王さん
そうですね。今年は時間もあるし、いろんなことしたいなーと思ってます。なんかあったら何なりと言うてください。(あれ?休養するんじゃ・・・)

>モドキーさん
専業主婦業か・・・。なんかピンと来ないなぁ。早速今日仕事もらちゃったし。(^^;) これからはホントにモドキーさんと一緒の感じです!

>びっつさん
おっ?何かしらん?
でも、なんか過大な期待をされているような気もします・・・(^^;)
Posted by おその at 2006年03月31日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15730001

この記事へのトラックバック
×

