2006年03月27日

ブーランジェリータカギ

本町から梅田まで時々歩いて帰っていた時に見つけたパン屋さんです。
帰る方向が反対になってしまってから行ってなかったんですが、先日プーシキン美術館展に行ったついでに久しぶりに寄ってみました。

ここのパンはとにかく見ているだけで楽しい!&おいしい!
材料にもこだわっているようですが、お店の雰囲気もナチュラルでとてもいい感じです。

takagi.jpg

この日買ったパンです。
チョコレートのタルトは初めてお店に行ったときに買って「何これ?うまっっ!」と大感激したパンです。高級なチョコレートを使っているとのことで、その分値段は250円とこの4つの中で一番高いですが、やっぱり買ってしまいました。。。
カレーパンも野菜がまるごと載っていて贅沢な感じです。

お店のホームページはないようですが、こちらのサイトで店内の様子まで詳しく載っています。お店は、地下鉄肥後橋駅の5B出口を出て左側にUターンすればすぐです。
posted by おその at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | お店・ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうですね。(食べ物の話題にはすぐ飛びつく私(^^;)ボリュームもたっぷりで、食べ応えありそうですね♪チョコレートもこってり(*^o^*)めっちゃ美味しそうです!!

こんな素敵なパン屋さんがアメリカにもあるとおいいな〜(^^;(ないんだよな。これが。。。)

Posted by モドキー at 2006年03月28日 10:34
>モドキーさん
これはアメリカにはないでしょう!(自慢^^)
日本でもここまでのはあんまりないけどね。
それにしても海外のパン屋さんでおかずパンってのをほとんど見たことがないなぁ。
Posted by おその at 2006年03月28日 12:53
私も一度だけ、本町から心斎橋まで歩いた事があります。
(反対方面ですけどね〜。て、反対ですよね?
すみません、方向音痴なもので…^^;)
んで、おそのさんの選ばれたパン!私もきっと
この組み合わせで行きますよ!!
250円もするチョコレートも、たまには奮発奮発〜♪
あ〜、さっき夕飯を食べたばかりなのに、
こんなおいしそうな画像を見て
また食べたくなってきた私です。
そりゃ痩せへんはずやわ〜〜〜(TuT)
Posted by natsu at 2006年03月29日 13:22
>natsuさん
本町→梅田と本町→心斎橋は反対であってますよ!(^^)
ほんまにここのパン、おいしそうでしょう〜。
リンクはったページの店内写真を見ていると、たまらなくなってきちゃいます。
Posted by おその at 2006年03月29日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15589686

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。