2006年03月14日

QLBパーティー

日曜日は、友人がやっている音楽サークルQLBの10周年記念ライブ前のパーティーでした。サークルと言っても、登録したり入会したりっていうわけではないので、音楽仲間が数珠式につながっていっている感じです。

私も97年頃から参加。気がつけばもう9年になります。(^^;)
会場では、その97年のライブビデオが流れていたりして、「私○歳やで!」「○○さん、若っっ!」などと楽しんでいました。
北海道に行ってしまった人や5年くらい会っていない人、カナリー・イアンの新メンバー等々勢揃いして、すごく楽しい時間を過ごせました。

qlbparty1.jpg  qlbparty2.jpg

このサークルを通じて、私の音楽仲間の輪は本当に広がったし、音楽仲間というだけでないかけがえのない友人もたくさんできました。
ダンナとも、バンドをやっていなければ出会わなかったはずです。
いろんな出会いを与えてくれたQLBに感謝!です。
7月の記念ライブも頑張りましょうね!(^_^)/
posted by おその at 22:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 音楽・音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!!楽しそうですね!私も参加したかったな〜〜♪
確かにQLBにはたくさんのよいご縁を頂きました。
私もおそのさんに出会ってなかっただろうし、
なんたっておそのさんとダンナさんのキューピットですしね〜♪(*^o^*)
これからはなかなか皆さんとお会い出来ないですが、
これに懲りずに今後ともどうぞよろしくお願いします。(*^o^*)
PS.写真、送ってくれてありがとう♪
Posted by モドキー at 2006年03月15日 09:00
>モドキーさん
パーティーはモドキーさんいなくて淋しかったよ。(;_;)
でもホントにQLBがなかったらモドキーさんとも出会ってなかったよね! 感謝です。
Posted by おその at 2006年03月15日 16:36
僕も参加してだいぶ経ちますが、去年はじめてステージに立ったのでみんな僕が何もんか知りませんもんね。
でもこういうところに顔出してると「俺、音楽好きなんやな〜」と思います。
7月はダンナ借ります(笑)
Posted by うえ at 2006年03月16日 00:00
>うえさん
あれ? ダンナは7月はムリやって言ってましたけど・・・?
Posted by おその at 2006年03月16日 22:21
いえ、練習をあまりしなくても出来るバンドやと言って丸め込みました。
…って事やったんですが、えっと、出演自体が無理って事ですかね(汗)
Posted by うえ at 2006年03月16日 22:43
>うえさん
なんかここに書くのも何ですが、ギリギリになって日曜にも急に仕事が入ったりするので、今年いっぱいは受けれないって言ってましたよ。
Posted by おその at 2006年03月17日 16:02
ホント、パーティー楽しかったよね♪
リラックスした雰囲気の中で美味しいもん食べて、過去の映像に突っ込みを入れたりして(^-^)
モドキーさんの映像もたくさん見られて、久し振りに会ったような気持ちになれて嬉しかったです(*^-^*)

おそのさんが言ってくれてるように(うえさんとも話したんだけど)、私も、音楽を通じてできた友達の輪には感謝です♪
QLBの10年の歴史の中、私はまだまだ新参者だけど、これからもよろしくね☆
Posted by あつこ at 2006年03月17日 17:09
>あつこさん
ホント楽しかったよね〜。
QLBに限らず音楽の輪が広がってホントうれしいです。あつこさんとも同じ英会話学校に通っていながら、カナリーがなかったら会わなかったものね。これからも一緒に楽しもうね〜!
Posted by おその at 2006年03月18日 11:42
いやいや、遅ればせながら皆さんありがとうございました。もっと色んな映像があったんやけど、時間が限られてたんで(^^;)。QLBはちょうど10年前にメルヘン氏と始めました。その出会いのバンド、CASE BY CASE。その言いだしっぺメンバーの出会いの場となったイベントサークル、TAKE OFF PROJECT。ある日、そのサークルのボーリング大会に気まぐれで参加しなければ・・・・・・人生って・・(^^)
Posted by 馬券王 at 2006年03月21日 01:43
北海道へ行ってしまった人です(笑)
いや〜、楽しかったね!!!おそのさんやダンナとはほぼ2年ぶり、F林さんとかはもう何年ぶりかわからんぐらい久しぶりやったけど、相変わらず楽しく話させてもらって嬉しかったす。
カナリーのメンバーにもすんごいキレイな人がいることがわかったしね、ますます華麗にご発展されることを期待します。
ただね、おそのさんの体調が気になったんだよ。前にも増して痩せてたような気がしたよ。いっぱい食って、運動して(ストレッチぐらいで十分やで)ガンガン代謝を活性化してな!
Posted by 北海道特派員 at 2006年03月21日 11:35
>馬券王さん
ホントこないだも言ってましたけど、ちょっとした一歩で人生変わりますよね。その一歩がとても大きな一歩になって、ホントに恵まれたなーと思います。

>北海道特派員さん
カナリーのメンバーお気に入り?(^^;)
私は大丈夫ですよ〜。最近ちょっと仕事が忙しくて寝不足&ストレッチもせずに寝てしまってるけど、来月になれば時間たっぷりあるし、あと少しのふんばりです!
心配してくれてありがとうね。
Posted by おその at 2006年03月21日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14830516

この記事へのトラックバック
×

