2006年02月11日

器ができました!

★HP更新のお知らせ★

今日はとても暖かいぽかぽか陽気でした。
季節の初めって好きなんです。春でも、夏でも、秋でも、冬でも。あぁ、今年もこの季節が来たかぁ〜って懐かしいような気分になります。
特に春は好きですね。生暖かい空気が気分をウキウキさせるような・・・今日はそんな春の始まりを思わせるような陽気でした。まだ2月なんでまたすぐ寒くなると思いますが・・・。

今週は忙しくて、毎日11時くらいまで仕事をしていました。休みのはずの金曜も土曜も出勤。(T_T) でも、おかげで今日一段落つきました。というわけで、久しぶりの更新です。

以前、「工芸体験」という記事で書いたのですが、その時作った器ができあがってきました!
HPのクラフトコーナーにアップしたので、良かったらみてくださいね。
こちらです → CRAFT
posted by おその at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 暮らしまわり・手づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがおそのさん!素敵な器ですねぇ〜。

私もうんと昔に滋賀県に旅行に行ったときに陶芸をしたことがあるけれど、ぐにゃぐにゃな仕上がりで、結局、工房の先生に全部作り直してもらったことがあります(^^;
出来上がったものにも、「私の作品」という片鱗がどこにもなくて・・。
自力で素敵に仕上げられるおそのさんが羨ましいです〜。
Posted by あつこ at 2006年02月12日 20:49
>あつこさん
そうなんや〜(^^;) またやってみたらできるかもよ。再チャレンジ!?
私は今度は土つくりからやってみたいなぁ。
Posted by おその at 2006年02月12日 22:20
お仕事お疲れ様でした(^^;
器、ステキです。(*^o^*)
やっぱりおそのさんのセンスは素晴らしい♪
陶芸家デビュー?!(^^;
Posted by モドキー at 2006年02月13日 07:44
>モドキーさん
ありがとう!
でも何もわからず言われるままにやってみただけなので、あんまり褒められてもなんかむずがゆいですね・・・。(^^;)
また機会作ってチャレンジしたいと思います♪
Posted by おその at 2006年02月13日 19:45
こんばんは〜
陶芸〜良いですよね〜
綺麗に出来てますね〜
私も3.4年習ってました〜
良いですよね〜
幾つか過去に載せましたが〜
落ち着きますね〜

*****♪***
Posted by さちこ♪ at 2006年02月14日 22:34
>さちこさん
いや、もう、さちこさんの作品に比べたら!
思うような作品が出来るのってすごいですよね〜。
また作ってください。
Posted by おその at 2006年02月14日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

