2006年02月04日

山崎まさよし「別注大陸」

So-netの別注大陸というところで「山崎まさよし×吉田カバン」という企画をやっています。山崎まさよしも愛用しているというPORTERのリュックの「ここがこうなって、あそこがこうなればいいな・・・」という希望を取り入れた商品を作ってしまおうという企画です。

サイトはこちらです → 別注大陸

企画会議(?)の様子がストリーミング放送で見られるので、結構面白いですよ。
今回は、リュックサックとトートバッグとサイフの3点が作られたようです。

becchu-bag.jpg

で、このトートバッグちょっといいなぁ・・・と思って。

私はカナリー・イアンうたうららという2つのグループで歌を歌っているんですが、メンバーが重なっているので、最近練習を同じ日にすることが多いんです。
すると、持って行く楽譜が結構大量になるんですよね。
今は楽譜だけ紙バッグに入れて持って行ってるんですが、それも面倒なので、楽譜を全部入れられるようなカバンが欲しいなぁとちょうど思っていたところなんです。
このトートバッグなら肩かけもできるし、サイズもちょうど良さそう。でも、これはこれでカッコいいんだけど、もうちょっとキレイ色が欲しいなという気持ちもあって、迷うなぁ・・・。
posted by おその at 19:13| Comment(5) | TrackBack(0) | お店・ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなサイトがあったのですね〜。「別注大陸」かなり「ツボ」な私です。その中でも今回おそのさんが注文しようと考えていらっしゃるトート、かなり使い勝手が良さそうですね!裏側のオープンポケットには雑誌がまるまる1冊入るなんて…スゴイ!しかも歴史ある吉田カバンでしょう〜、一針一針丁寧に作られている様子が想像できます(*^-^*)
色は…確かに地味ですが、どんなファッションにも合わせやすいのではないでしょうか?どうぞ「ポチっとな」オーダーしてみてください♪(←あたしゃ回しもんか!笑)
Posted by natsuvalley at 2006年02月05日 05:57
うんうん!おそのさんっぽくって似合いそう!
清楚なおそのさんは、シンプルなのが似合うんですよね♪(*^o^*)
natsuvalleyさんの意見に賛成!ぜひぜひ「ポチっとな」とボタンを押しちゃってくださいな。
(同じく回し者な?!わ・た・し♪(^^;)
Posted by モドキー at 2006年02月05日 19:01
>natsuvalleyさん
「別注大陸」ツボでしたか。(^^)
私は山崎まさよしが好きだったので見たんですけど、面白い企画ですよね〜。
吉田カバンというのにも惹かれるし、どうしようかなぁ。。。
しかし「ミドリッパー!」には笑った!(^^;)

>モドキーさん
清楚すかね・・・。(^^;) でもシンプルなのは好きです♪
どうしようかなー「ポチッとな」オーダーしちゃおうかなー。
Posted by おその at 2006年02月05日 21:28
おおー。いいじゃないですか^^。
使いやすそうだし〜♪
これは色違い無いからお揃いは無理やな(^^;
Posted by びっつ at 2006年02月06日 11:49
>びっつさん
そうそう、楽譜ドサッと入れるのに良さそうでしょ?
これはいよいよ購入かな?
でもよく見ると、商品届くの7月だって。(^^;)
だいぶ先だー。。。
Posted by おその at 2006年02月06日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12746772

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。