2006年01月09日

ガーデンシネマ会員サービス

昨日は、友人とやっているアカペラ&コーラスグループ「うたうらら」の新年会(飲み会)でした。久しぶりにカラオケなんかも行って、懐メロで盛り上がって楽しかったです♪

でも今日はその話ではなく、映画の話です。(^^;)
実はその前に「ニュー・シネマ・パラダイス」を観に行ってました。その時、スタンプが10個たまって、無料招待券を2枚もらいました。
これはガーデンシネマの会員特典のひとつなのですが、これ、すごいお得なんです! 今日はこの会員システムを紹介させてもらいますね。

ガーデンシネマ会員特典のうち、入場料金に関するものは主に以下の3つ。

(1)更新すると無料招待券を2枚もらえる
    会員期限は入会から1年なのですが、次の1年を更新する時に無料招待
    券が2枚もらえます。

(2)割引料金で入場できる
    通常の上映が大人一般1800円のところ、1400円で入場できます。去
    年からは「会員料金1000円」と設定された映画も増えてきて、よりお得に
    なりました。

(3)スタンプが10個たまると無料招待券が2枚もらえる
    1回映画を観るごとにスタンプを1つ押してくれて、10個たまると無料招
    待券を2枚もらえます。これのいいところは、会員期限更新時にそれまで
    のスタンプが消えないこと! 必ずいつかはたまります。

会員料金は1年間に2000円ですが、特典(1)だけでも映画を2本観れば十分元は取れます。私の場合、今思いつくだけでも去年は8本ガーデンシネマで観ているので、どんだけ得させてもらっているか・・・。
会員特典があるから行っているわけではなく、本当に観たい映画が多いのです。会員システムに感謝!
ミニシアター系の映画が好きな方は活用してみてくださいね。
posted by おその at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&テレビ&シアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。