2006年01月07日

雑貨のページ作りました

★HP更新のお知らせ★

HPに「クラフト」のコーナーを作ってみました。
たいして雑貨づくりとかしないクセに・・・(^^;)
良かったら見てみてくださいね。
こちらです → CRAFTコーナー

「歓びを歌にのせて」「ロード・オブ・ドッグタウン」を見て来たので、CINEMA REVIEWも更新してます。
posted by おその at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 暮らしまわり・手づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!すてき〜〜♪(*^o^*)
やっぱりおそのさんのセンスには脱帽です。
私も手作りって好きだけど、こんなに上手にセンス良くできないワ。。。
そのうち「イビツな作品コーナー」っての、HPに作ろうかしらん(^^;
Posted by モドキー at 2006年01月07日 22:17
いやいや、モドキーさんの器用さ&まめさには負けますよ!
マフラーとか帽子も作ってたもんね・・・。
私はあれでも結構細かいとこごまかしてるし、ホントに次の更新はいつのことやらって感じなのです。(^^;)
Posted by おその at 2006年01月09日 13:33
パッチワークのウェルカムボード、かわいいですね!
そしてナイスアイデアです♪
私も3ヶ月ほど前に友人の結婚式のために
はじめてリングピローなるものを作ってみましたが、
生地を裏表間違えてしまったのです(^^;)
でもそのまま渡しましたが・・・(笑)
Posted by natsuvalley at 2006年01月09日 16:50
natsuvalleyさん、ありがとうございます!
リングピロー気づかれませんでしたか?
見た目よければOKですよね!(^_-)
写真がnatsuさんみたいにきれいに撮れればいいんですけど・・・。
ライティングが難しいですね・・・。
Posted by おその at 2006年01月10日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

