2006年01月04日

冬休みも終わり・・・

年始は、ダンナと自分の実家に行ってのんびりさせてもらって大充電!?してきました。 お世話になっているばかりではいけないのですが、実家に帰るとついつい甘えてしまいます。親ってホントにありがたい・・・(-o-)
友人と初詣に行って「大吉」のおみくじも引いたし、いい気分で明日の仕事始めに望めそうです。
社員として会社に行くのも今月20日まで。最後まできっちり頑張ろう!
posted by おその at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくりされたようで良かったです。
ホント、親は有り難いですよね。
大吉も引いて、今年は順風満帆ですね。きっと資格試験も受かるでしょう。(*^o^*)
今年もよろしくお願いします。(*^o^*)
Posted by モドキー at 2006年01月06日 08:36
占いはあまり信じない方なんだけど、大吉は気分いいよね♪
モドキーさんは今週末にもう1回?(^^;)
Posted by おその at 2006年01月06日 22:46
おそのさん、あけましておめでとうございます。
私のお正月は、福岡のバーゲン!でした。
紺のコート買いましたよ〜。
ただしトレンチではなく、Pコートです。
ウール×カシミアなので、結構暖かです。
とはいってもトレンチも欲しい!
来年はトレンチ狙いでいきます。(笑)
Posted by うらん at 2006年01月07日 09:59
うらんさん、おめでとうございます!
バーゲンでお買い物、いいですね〜。
私は秋にHUMAN WOMANでセーターも含めいっぱい買ってしまったので、我慢します・・・!
Posted by おその at 2006年01月07日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11337841

この記事へのトラックバック
×

