2005年11月30日

GREGORY COLLET

友人が家に遊びに来たときに持ってきてくれたお菓子です。
パッケージがあまりにかわいいので、写真を撮ってしまいました。
もうとっくに中身はないのですが、捨てられないなぁ、これは。(^^)
(※あ、ちなみにうさぎの部分は食べられないです、念のため・・・)

collet.jpg

これは、グレゴリー・コレというお店のお菓子です。サイトを見ると、本店は神戸の元町ですが、梅田の阪急百貨店や天王寺の近鉄百貨店にもお店が入っているようです。

大好きなガレット・ブルトンヌをダンナに取られて(?)しまったので、今度バラ売りしてたら買ってみようかな、なんて思ってます。
posted by おその at 19:03| Comment(2) | TrackBack(1) | お店・ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンナに呼ばれる私のあだ名がBunny(いきさつを話すと長くなるので割愛♪)なので
最近ウサギ物に目がない私です。
独断と偏見で選んでしまってゴメンナサイ(^^;
喜んでもらえて良かったです。

あ、その節はお世話になりました。
ご主人にもよろしくお伝え下さいね〜♪(*^o^*)

P.S.ガレット・ブルトンヌはまたの機会に〜♪
Posted by モドキー at 2005年12月01日 01:31
>モドキーさん
うさぎの裏側にそんなことがあったんですね!
今度聞かせてください♪
パッケージは、ティーバッグなんかを入れて使おうかなと思ってます。
Posted by おその at 2005年12月01日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10014187

この記事へのトラックバック

パティスリー グレゴリー・コレの「アプソリュ」
Excerpt: 帰阪のついでに神戸を訪れたので、洋菓子をいただく。評価が高いというパティスリー...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2007-01-20 21:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。