2006年07月28日

blastU

blast.jpg昨日は「ブラストU」に行ってきました。

ブラスバンドとダンスのショーなんですけど、すごかったです!
特にブラスバンドは自分もやったことがあるだけに、「なんであんなに踊りながら吹けるかなー・・・」と思いながら観てしまいました。ステップを踏みながら、飛びはねながら、寝そべりながら・・・。すごすぎます。
ダンサーの方は、新体操のようにバトンやリボンなんかを使ったダンスが中心。こちらもカッコよかったです。
ブラスバンド、パーカッション、ダンスが一緒になると、もうどこを観ていいんだか、という感じでした。(^^;) 圧倒されましたね〜。

それと、楽しかったのが、休憩時間&終了後のロビーショー。リピーターさんが多いのか、休憩時間になるとみんな一斉にロビーに走り始めたんですよね。「何っ?トイレかっ?」と思ったら違いました。(^^;) みんないい位置でロビーショーを観たいから走っていたのです。
間近でバンドを観れて、すごく楽しかったです。特に終了後はほとんどオールキャストがロビーに出てきていて迫力でした。
ここはカメラOKだったので、持って行っていたら良かったな・・・。
posted by おその at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画&テレビ&シアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

